2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.08 (Sat)

青パナからの悲しいお知らせ

前回の自己紹介ブログを見た  さんから連絡がありました。



 「真に申し訳ないのですが…パナッシュ科青パナ属と紹介していただきましたが、青パナ燃やしちゃって以降買いなおしてないのですよ…色待ちするのを忘れておった マジごめん焼きDOGEZAさせてください」

カイリン「な、なんだってー!パナッシュで世界の平和を守ろうと誓った仲じゃないかっ」

カイリン「・・・しょうがないな、赤パナならもう一個余ってますぜ。これを使いな (`・ω・´)つ皿」

「青がいいです(・ω・)」


断られました




本人曰く、お詫びにそこそこまじめに書いたカイリンを送りますとの事でしたので、貰いましたヽ(゚∀゚)ノ

プロや!プロがおる!!

おわびの品

しかし、本体はソッチやない!           ↑こっちや節子
23:33  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初コメ失礼しますー!(゚∀゚)ノ

先日はコメントありがとうございました!

パナッシュいいですよね!!前はかぶってる人いっぱいいたのに今では結構少なくなってきてしまってるという・・・!
よし!これを機に自分もパナ裸族になろうかな!^q^

ではでは!失礼しましたー!
キョンマロ |  2012年09月09日(日) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

キョン君>
もう8月7日のパナッシュの日ぐらいしか盛り上がってませんよね。
しかしパナの日があるだけまだマシなんでしょうね。

鯖は違いますが、あのコレ余ってるんですけど一つどうぞ・・・
( ´・ω・`)つ皿  ←赤パナ
カイリン |  2012年09月09日(日) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kairinto.blog64.fc2.com/tb.php/97-02795964

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
他の方のマビブログへ

マビノギ ランキング
