2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.09 (Thu)

ダンパの奇跡、そして悲劇

書きたい事は山ほどあるが、何よりも先に言わなければいけない事がある。

土下座


すいませんでした _|\○_




さて、マビノギも「クラシック編」に突入し、さまざまなアップデートのオンパレードなわけですが。
王城ぱーてーの獲得経験値大幅アップと、王城チケットの抽選の品の一新に参加してみたくなるのも人間のサガ。

ダンパ1

おっと、そういえば今日だったなと確認。
さっそくタラの王城に向かいます。




ダンパ2

今度からパーティーの開催が夜の21時~22時になりました。
無事にチケットもゲットしてうろうろしていると、おやGの人。




ダンパ3

「フフ…35番だよ」




ダンパ4

ドヤァ…



彼は10番のチケットをゲットした模様。

回りを見渡すと、いつもよりびっちりと人が。
経験値が上がった事と、ちょうど今の時期パーティーに参加すればもれなくプレゼントがもらえるクエストがあるのとで参加者が多い様子。

ちなみに、土曜の夜のダンスパーティーはよく忘れて参加しないことがたまにありました。
それ以外は極力参加するようにして、経験値をむさぼり食ってたわけです。

もちろんチケットは絶対にゲットしてました。まあ当たったことはないけど・・(´・ω・`)

というか当たってもあまり利用価値がなさそうな品ばかりでした。
剣士学校の制服ロングタイプとか。昔は確かに価値があった服ですが今はねぇ。


しかし!

リニューアル王城パーティーではどうやら

「ロミオの衣装」
「リリススーツ」
「アイリスナイトキャップ」

など、露店価値にして数Mの品があるようで!!

今回は期待してもいいかも!?と思える内容。



おっと、抽選の時間がやってきたようです。

別名「ハハッタイム」

まあ100分の一だし、そんなに期待はしてませんけど。


・・・・・



mabinogi_2012_07_28_001 (2)

すごくどっかで見た事のある数字。


(゜д゜)ハッ!




mabinogi_2012_07_28_002.jpg

またしてもGの人のファインプレー。



発表と同時に周りの人たちから全チャで暖かい声がかかりました。

おめでとう  おめでとう!

おめでとうコールに答えるGもうれしそうで、お礼の言葉をみんなに言いながらダンス1を踊ります。

知り合いが100分の1を手に入れたかと思うと胸が張り裂けそうなぐらい嬉しかったです。
そして逆にとんでもないなと、笑いが込み上げてきました。

すごな、奇跡ってあるんだな・・・


さてさて、プレゼントの中身はなんじゃろなー(*´∀`*)wktk




ダンパ5


「眼帯… しかもピンク…」


彼の寂しそうな声が聞こえてきました・・・

全チャで




01:07  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kairinto.blog64.fc2.com/tb.php/91-4d50964e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
他の方のマビブログへ

マビノギ ランキング
