2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

トマト食え

いきなりですが

初収穫のトマトを投げつけられるの図

トマト食え(圧縮)
トマト食え






G11が実装となりました。ストーリークエストを進めるのに必死になっていたこの頃でしたが

mabinogi_2009_11_10_001.jpg

と催促されたので書いてみた次第であります。
  マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン




さてさて、G11の実装に伴いラフ王城がお披露目に。

mabinogi_2009_10_29_007.jpg

タラ実装直後はこの厳重そうで大きな門はどこに繋がってるんだろう?と考え、その先にあるのは「きっと迷いの森だ」と信じていた私でしたが、見事に裏切られました。

ソウカ、城ダッタカ・・・


mabinogi_2009_10_29_012.jpg

城の中。 ホールはとても広かった。


mabinogi_2009_10_29_015.jpg

厨房ですよ。



mabinogi_2009_10_29_016.jpg

お次は影世界の城の中。

DQの世界を思い出したのは私だけではないはず・・・


mabinogi_2009_10_29_017.jpg

城の中はスイッチ式で敵が出現する仕組みになっていました。


mabinogi_2009_10_29_024.jpg

おや、床が光って見えるよ


mabinogi_2009_10_29_025.jpg

シャーロックホームズ的なメガネを装備すれば、ご覧の通り見えなかった物が見えるように。
これは古書のようだ。


mabinogi_2009_10_30_001.jpg

ぐほあああ!

誰でも一度ならず二度以上は躓くであろう強敵「ビーパー」
変身したり、やけくそになったりしてやっとこさ倒した記憶が・・・・





青い人の記念すべき初収穫のトマトを頂きました。

mabinogi_2009_11_08_007.jpg

始めて見たけど、タイムリミットがあるのかよ!!
まあ、新鮮なうちに食べました ( ゚ρ゚ )ゴチ
23:51  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どう見ても柿。
マハで買うのがトマト。

そう思った。
Geの人 |  2009年11月14日(土) 02:01 |  URL |  【コメント編集】

ゲッチン>
画像を見る限りでは柿の色をしているトマトだねぇ。
完熟でなくて、半熟トマト。
カイリくん |  2009年11月16日(月) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして
かなり前からコッソリ拝見シテマシタ
シャケぶつけてるあたりから♪

いつも蒼い人がいきいきしてるなぁって
素敵デスヨ

というわけで、コッソリ続けます。
またきますね♪
くおん |  2009年11月18日(水) 03:14 |  URL |  【コメント編集】

くおんさん>

文章では初めまして。upipiさんと同じギルドの方!!
こちらもくおんさんのブログは拝見したことがありますよ~。

そしてこっそりご覧になってくれていてありがとうございます(*‘ω‘ *)
青い人もきっと喜んでくれている事でしょう。
私めも負けじとコッソリこそこそと見させて頂きます!
カイリくん |  2009年11月18日(水) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kairinto.blog64.fc2.com/tb.php/58-4a9599f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
他の方のマビブログへ

マビノギ ランキング
