2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

アイ キャン フライ !

mabinogi_2008_08_24_009.jpg

「おかあさん僕、とべたよ!」


・・・とまあ、光るガゴ像に誘われてご覧のとおり報酬部屋にて遊んでいる御一行。
人数はいるけど、戦力足りないからと言われて参加したはいいが

どこが戦力足りてないの!?っていうぐらいの強力メンバー揃いでした。

mabinogi_2008_08_24_006.jpg
 3パナッシュ


mabinogi_2008_08_24_012.jpg

さて、今日の初心者向け露店はこんな感じ。
私が初心者だった時(今でも微妙だが)に嬉しかったものを並べてみました。
まずは回復剤と祝福Pは、こんな風に激安だったら嬉しいよね。
装備品関係はお手軽価格で。
残念ながら、安いのを良い事に精霊のエサ用に買っていってると思われる人がちらほら(´・ω・`)
でも売れないより売れたほうがいいから、仕方ないよね~。
激安ゾーンから離れて売られている木の棒、実はレイブン付きのちょっと珍しい品。ギルメンからもらたやつ。こちらは普通価格で売りに出させてもらってます。

ちなみに寝る頃には全て完売となりました、ありがとうございました!

他のマビノギブログ行き↓

20:39  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kairinto.blog64.fc2.com/tb.php/5-d17795a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
他の方のマビブログへ

マビノギ ランキング
