2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

シャケ

パナ同盟2

パナッシュ同盟

参加条件:パナッシュ着用
(※パナッシュは人間しか装備できません)


パナッシュのブログらしく、最近パナッシュを押してみました。
しかしそんなに強く押せないのが悩みどころ。・゚・(ノД`)・゚・。

それにしてもパナッシュって目立つんだなぁと改めて実感したこの頃。前回知り合ったばかりのゼンエクレアさんが良い例で、「名前よりも赤いパナでわかった」との事。










今日の名言


今日のゲッチン副業

累積がX000を超えたヽ(゚∀゚)ノ 発言していた、恐ろしい化け物の子。

分かってる・・・分かってるんだ君が魔法使いだってことは。口をすっぱくして何度も何度も皆に主張している姿をずっと見てきたんだから。
そしてマナ強化の為にいろんなスキルを頑張って上げている姿も見てきた。
君が放つサンダーを食らって立っていられる者はいないし、アイススピアではずっと俺のターン、現在修練を頑張っているファイアーボールはまもなくネ申の領域に。

だけども・・・レザロンで火矢マグクリ5K超えを見た瞬間に、ちょっと考えてしまったんだ・・・
(しかも本気モードじゃなかった)





今日の名言パート2


また以下の発言は 青パナブログ で、真相を知ることができます。
※2009/5/28、5/30のブログ参照

今日のゲッチンシャケ
12:41  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●※注意事項

実はシャケサラダってぬこ島料理だから、モリモリと太るんだZe!
Geの人 |  2009年06月01日(月) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

ゲッチン>
危ない危ない、まだ郵便受けに入れたまんまです。
痩せる食べ物が何かあるときに、食ってそして痩せようと思います。
カイリくん |  2009年06月01日(月) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kairinto.blog64.fc2.com/tb.php/47-9713148f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
他の方のマビブログへ

マビノギ ランキング
