2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.21 (Tue)

今度は木っ端みじんにしてやる あの地球人のように!


「地球人のように?・・・クリリンのことか







半神化





怒りで覚醒したんだと思います。
(ドラゴンボー○、フリー座戦より)



さて、新地域タラが実装されてから早6日。意気込んでタラ市内に潜入したはいいが、久しぶりに重い。そう、タラは重い。グラフィックボードGeForce9600を積んだPCでも重いと思ったこの異常さ。
公式ではあまりの重さに苦情のスレが乱立したり、私の友人はタラの街の石畳が表示されなかったり、昨日はタラミッション中にナオサポ無くなるほど死にまくりました。
え、すいませんこればかりはリアルの腕前ですね(´・ω・`)

今回のアプデでタラの専用ミッションが4つ加わりました。

「影差す都市」  1~3人
「背後の敵」   1~2人
「彼らのやり方」 1人 
「残された闇」  1~3人

すべて25分でクリアしなくてはいけません。これが意外とギリギリクリアになったり、むしろタイムアップになったりと、自分の力量を見定めて難易度を選択しないと行き損になりかねません。
どのミッションもそうなんだが、出現場所覚えるまで敵探すのが大変だ(゚д゚)
只でさえ重いのにな。
それに伴い、新ESも実装になりましたけどね。

個人的にコレは面白いなぁと思ったミッションは「影差す都市」
ここのボスがね。。。面白いんだよ。





微ネタバレ注意


SS半神化リアル

うふふ(*‘ω‘ *) ねんがんの はんしんか を てにいれた
20:51  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ニア ころしてでもうばいとる


残された闇の高級をソロリーナ中(´・ω・`)
なかなかESやクロスボウが出ませんヽ(`Д´)ノ
Geの人 |  2009年04月22日(水) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

ゲッチン>
おぬし、もう半神化あるだろうΣ(゚д゚)

ブロークンアロークロスボウと痩せたESですな。
どちらも弱体化で、あからさまに確率が低そうですな(´・ω・`)
カイリくん |  2009年04月22日(水) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

●早いですねぇ!

半神化オメです (≧∇≦)b しかし早いですネェ。
私は土曜日待ちです・・・しょぼ~ん ((( T_T)

upipi |  2009年04月23日(木) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

upipiさん>
ブログでも次の土曜日待ちだと書かれていましたね。
でも次の土曜で9割方完了じゃないでしょうか。
私の方から「おめでとう」と言うのも時間の問題かもですね(゚ω´)
カイリくん |  2009年04月23日(木) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kairinto.blog64.fc2.com/tb.php/41-0ec6d72f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
他の方のマビブログへ

マビノギ ランキング
