2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

伝説の生物、ネッシー(゚д゚)

mabinogi_2009_02_22_001.jpg



「6CHが満員だ」

そう友人に言われて某サイトで巨大ボス出現表を確認した所、新ボスのネイド出現らしいとの事。
カイリンの活動場所は6CHだし、ちょうどタルティーンでボーとしていたので「これは行かねば!」とネア湖に向かったのであります。出現場所はよく分からなかったけど、明らかにごみごみした場所が遠くに見え始め、近寄ってみると・・・

レッドラやデザドラ並の重さ((((;゚Д゚))))

急遽、簡易表示に切り替えて対応してみました。

まず、人、人、人、だらけ。
大量のてるてる坊主が画面いっぱいに埋め尽くされました。

そして肝心のネッシーですが、ご覧の通りSSナシです(`・ω・´)b
一応FBをチャージして一発ぐらい当てたれ!とネッシーに火の玉を食らわせました。
そしてゲットした戦利品は「ネイドの骨」なるもの。
矢100本と蜘蛛の糸とこの骨を合成すると「丈夫な骨の矢」が完成して、ダメージ+15命中+5の効果を発動します。合成してもいいんだけど、折角の記念なので骨は大事に犬のインベにしまっておきました。
20:25  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

犬が骨を食うフラグですね、分かります(・ω・)ノ
鷹 |  2009年02月23日(月) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

鷹>
あんたは天才や!!
カイリくん |  2009年02月24日(火) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです 久しぶりにインして
ネッシーさんにあってきましたよ
すごい人ごみでしたね
鬼紅 |  2009年03月06日(金) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

鬼紅さん>
SSには収まりきってないのですが、ゆうにコレの2倍3倍の人がいたと思われます。
ネッシーさん、ボコボコやられてました(´・ω・`)
カイリくん |  2009年03月07日(土) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kairinto.blog64.fc2.com/tb.php/36-20336a07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
他の方のマビブログへ

マビノギ ランキング
