2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

レッツフィッシング!IN ネア湖

テルコで釣り寝放置でも達成できなかった夢・・・・

夢を実現させる為ずっと釣り続けて、なんだかんだで釣りランクが6になった。

そのタイトルは表示される名称とは裏腹にけっこうな高性能を誇る。

マビノギを始めて早数年。ずっと追い続けてきた夢の一つ。

運良く手に入れた友人は自慢げにそれを掲げている。

羨ましく見つめるが、それは努力と運がなければ手に入らないんだ。

今日もどこかで釣りをする。






そう、私のその夢はまだ叶っていない・・・・・





「釣りバカ」 (`・ω・´)シャキーーン



ということでネア湖でもヌシ様が釣れるとの事だったので、神秘の真珠ゲットしつつネア釣り開始。
(先週のUPデート前なのでアユとかは釣れません)

「大物が・・・」表示が出たら極力手動釣りにして釣ることにしました。
ちなみに手動だと100パー釣れます(`・ω・´)b グッ
さて、以下は大物表示=ヌシ を期待して釣り続けてみたSSです。


mabinogi_2009_01_17_001.jpg

どんなもんだい!的に大物をゲット。しかし普通~に虹マスでした(´・ω・`)
111センチってそんなに大きいわけでもなし。



mabinogi_2009_01_17_003.jpg

(゚д゚)同じ大きさが釣れた!?
ここで笑いのネ申登場ですか。まだ2匹目なのに。
コピーでない事を証明するために、↑との背景の明るさは違います。

あとこれに似た事が以前にもあった気がします、デジャブってやつですね。




mabinogi_2009_01_17_007.jpg

またまた虹マス。さっきから大物表示にしては小さめばかり。




mabinogi_2009_01_17_008.jpg

それなりの大きさが釣れました。でもヌシにあらず。


SSは以上ですが、今日も今日とてヌシにあえずじまい。
このままだと釣りランク5になって、ハンクラ製品の釣り竿アイテムフィッシング発動しそうです。

このまま釣りマスターになったらどうしよう(´-ω-`)
18:10  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●アレは運としか言えません><;

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ

ナント!最近は釣り放置なのですか ヽ(・_・;)ノ おぉ
UPデートから鮎とかナマズ釣れるんですよねぇネア湖って。

年末から一時期、ネア湖に釣り専用キャラを配置してましたb
実は upipi も持っているのです 釣りバカ タイトルを f(^^;)
アレだけは狙って釣れるモノでもないので、運次第かと・・。

ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー♪応援していますよ。


upipi |  2009年02月23日(月) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

釣り放置で就寝。
次の日見てみたら、タイトルがあった。
Invに魚は残っておらず・・・

記念撮影?そんなものできませんよ!!ヽ(`Д´)ノ
Geの人 |  2009年02月23日(月) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

upipiさん>
(`Д´)ゞ ありがとうございまっす!
こういうのに限って運が無い人なんですが、数打ちゃ当たるを信じて、むしろマスター目指してみたいと思います。それぐらいの意気込みがないと絶対釣れそうにないだろうなぁ。

ゲッチン>
せめて記念に巨大魚は確保したいと思ってたが・・・・。
せっかくなのでブログにUPするネタ用としてゲットした瞬間映像が撮れたらいいなと思うよ。
カイリくん |  2009年02月23日(月) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kairinto.blog64.fc2.com/tb.php/35-da9003fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
他の方のマビブログへ

マビノギ ランキング
