2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

友人からの厳しいお叱り

                  snapshot.jpg

「最近ブログ更新なってねぇじゃねーか、この赤ッパナ野郎め!」
カイリン「ごめんなさいすいません、ネタはあるんです本当です。どうか・・・どうか顔だけは・・!」

と、リアルに面と向かって言われてしまいましたので更新してみました(゚д゚)
コレデイイデスカ?
(ちなみに彼のマビブログは右のリンクからでもいけます)



まあ上記は5割冗談だとしまして、いよいよ土曜はバレンタインですね。
このバレンタインイベントのモヤモヤが実際の中身の人の苛立ちをも倍増させているのだと言うことに誰しもが気づき始めている頃でしょう。
しかしチョコを貰ったからと喜び勇んでそれを口にしようものならたちまち体型が大変なことに!?
ちなみに一個もらいました。なんとか一個もらえました。ギルメンからでした、きっと義理です分かってますってば。もちろん食べました、ええ太りましたとも。一個だけだったからそんなにでもなかったけどさ。
チョコを食った後は周りのモヤがキラキラに変わり、しばらく続いていたのですが時間経過するに従って元のモヤモヤに。
このキャラは女性からチョコを貰ったうれしさが長続きしない上にまだチョコを欲していると見た。


この贅沢モノめっ!!
23:12  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●良かった♪

こんにちはお久し振りです f(^^;) お元気してますか~?

更新が無かったので具合が悪いのか、マビ飽きちゃったのかと思っていました ヾ(´▽`;)ゝ
私もギルメンの方にチョコ攻撃を・・見事に体型が!だって欲しそうに言うからあげたのよb
しかも影ミッション中とか、普通にスパムチョコですが [壁]_・)b 迷惑なイベントですよねぇw
でもモヤモヤのエフェクトが出ていると微妙に強いらしいから・・実際の所はしりませんが。

upipi |  2009年02月13日(金) 08:09 |  URL |  【コメント編集】

upipiさん>
モヤモヤ中は敵にダメージ1割増しらしいですね。
ちょっと良いところもあったりするので一概に悪者扱いすべきではないですな(*‘ω‘ *)
カイリくん |  2009年02月14日(土) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

後半の赤ッパナ野郎は言うてないな。確かに五割(・ω・`
なんだ、チョコいるのか?愛が無くてもいいならサブキャラ(♀)から99個スパムりますが?(`・ω・´)
ていうかスパムしたかったけど時間が合わなくて残念。結局キャラチェンジとペットで一人バレンタインです、まだ体型が完全に戻ってません(ノω;`)
鷹 |  2009年02月16日(月) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

今月中に有毒ガスを撒き散らす巨大人形が作れそうです。
さて、ブログの更新日とカイリンのスマを超える日と、どっちが先かな!?
(´∀`*)ウフフ
Geの人 |  2009年02月17日(火) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

鷹>
ああ、お気持ちだけで十分です。なのでチョコはいらないです。なぜならば太った後の痩せる作業がメンドイから(`・ω・´)b

ゲッチン>
きっと、スマ超えが先だと思います!
アレなんすよねぇ、言い訳になるんだけど取ったSSの加工がうまくいかず、ブログにUPできないんだなこれが。
釣りネタとかあるのになぁ・・・・(´・ω・`)しょぼん
カイリくん |  2009年02月17日(火) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kairinto.blog64.fc2.com/tb.php/34-e632a53b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
他の方のマビブログへ

マビノギ ランキング
