2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.14 (Wed)

守りました、日本の危機を

mabinogi_2009_01_10_002.jpg


いやぁ、もうマジ危なかったよ。なんせ巨大な流氷に乗って、多数の悪者が侵略してき‥ry






こんばんは、カイリンです。

影ミッションしか最近やってないので、錬金術関連のアイテムが溜まりに溜まっております。うちの馬一頭が錬金術品入れになってしまいました。というかあふれてるかも知れない・・・
特にサルファーゴーレムの結晶が多い。
露店を開いて売りさばこうとも思っているのですが、いつか必要な時が来て、あの時売らなかったらよかったのに!って事になったらイヤだなぁと弱気な考えがよぎります。
それじゃあ、ゴーレム召喚ランクを上げればいいだろうとなるんですが、果たしてコレ使えるのか?という疑問も。
個人的にはペットミサイルっぽいのでちまちま戦闘するには向いてるかもしれません、ぐらいの認識です(´・ω・`)
21:27  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おぉぉ Σ( ̄□ ̄;)

なんだか良くは判りませんが、危機を救ってくれてありがとうです!
巨大な流氷?・・多数の悪者?・・謎だ α~ (ー.ー") 謎過ぎるw

私は家にPCがゴロゴロしている環境なので(殆んど兄のPCですが
倉庫用にIDも取得してあって、ソチラに預けられるので楽です一応b
そう言えば最近はお店出していないのですか?私も出していませんが。

upipi |  2009年01月15日(木) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

ステーキ食べたわね(´∀`*)ウフフ

後から必要になったら、また取りに行けば良いだけさ!
狙って出るものだしね!
Geの人 |  2009年01月15日(木) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

upipiさん>
とある料理を食べると、その料理の効果時間、アホなタイトルが頭につきます。
SSはランダムで8つの「おバカタイトル」のうちの一つ「エリモの守護者」
・・・襟裳岬のエリモですコレ(´・ω・`)
襟裳は北海道なので、流氷に乗って敵が攻めてきたのを救った風にしてみました。

ゲッチン>
そういえば木曜日のエンチャ日に抽出を頼もうと思っていたのを忘れてました(´・ω・`)
カイリくん |  2009年01月16日(金) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kairinto.blog64.fc2.com/tb.php/30-1b6f5596

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
他の方のマビブログへ

マビノギ ランキング
