2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

マビノギ内でカウントダウン

今年も早いもので一年が過ぎてしまい、2009年という新しい時期になりました。


タルティーンで影ミッションを受けたり休んだり、ボーとしたり、休んだりしていると

mabinogi_2008_12_31_001.jpg

このようなシステムメッセが流れました。20分前、10分前、5分前と頻繁に宣伝するもんだから何かイベントでもあるのかと密蝋を使ってダンバに飛び(タルから近くなのに)到着した広場は人が沢山いました。



そして5分後…

mabinogi_2008_12_31_002.jpg

5! 4! 3! 2!

mabinogi_2008_12_31_005.jpg

1! ってか1ちっちゃ!パナのモサモサとかぶってるし!

あとフライングしてる人が! そして

mabinogi_2008_12_31_006.jpg

ドンパーン!と一斉に上がる花火。さすがダンバ、賑やかさは一番です。


さて、これをご覧になっている皆様へ。今年もどうぞヨロシクお願い致します。

2009年 元日
11:33  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そんなイベントがあったのか・・・
その時間は蕎麦食って風呂入ってた(´・ω・`)

2009年もよろしく!ヽ(゚∀゚)ノ
Geの人 |  2009年01月02日(金) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

ゲッチン>

「仲のよいお友達とご一緒に…」という運営からのメッセージも意味なく、一人寂しくダンバの花火を見上げておりましたっと。(ノω・、) ウゥ・・

こちらこそよろしくちゃん( ゚∀゚)o彡°
カイリくん |  2009年01月02日(金) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

イベントでカウントダウンって話には聞いていたけど…有志(プレイヤー)主催かと思ってたぜよ。
運営がやってたのか…。まさかの展開!(((゜Д゜;)))
ごめん、めっさガキ使を 居 間 で 見ていてPC立ち上げてなかった。

やはり最近の運営は意気込みが違うかもしんない(´・ω・`)
鷹 |  2009年01月02日(金) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

鷹やん>

私もガキ使見つつマビっていました(´・ω・`)
お陰で所々カウントダウンは見逃しておりましたがね。

カウントダウン終了後に公式がUPされていると周りが騒ぎ始め、イベントキターとか言っていて、なんだなんだと思っていたら新年イベントの事でした。
新年になったと余韻に浸る間もなく、新イベントに走っていく人続出。
そんな中の一人は私ですが何か?(`・ω・´)
カイリくん |  2009年01月02日(金) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

うちもガキつかでした;;
なかなかやるのう運営w
ssありがとう^^
鬼紅 |  2009年01月04日(日) 02:01 |  URL |  【コメント編集】

鬼紅さん>

2009年のネクソン社の意気込みが感じられて(?)いいですよね~。
カイリくん |  2009年01月04日(日) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kairinto.blog64.fc2.com/tb.php/28-2dbf682d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
他の方のマビブログへ

マビノギ ランキング
