2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

G9ラストのネタバレ警報

mabinogi_2008_12_20_020.jpg

早いもんで、もうクリアしちまいやした。
年末年始はレベル上げかメインお手伝いで終わってしまいそうです。
それにしても「影世界の英雄」って、言い換えれば「裏世界の英雄」

…危険そうです!



さてトップにも書いた通り、本当に正真正銘のネタバレになりますのでココから先、後悔しないと言うのならばご覧ください。

もし、これからのG9の楽しみが半減しちゃったよ!という方はごめんなさい。

ではではG9の大体のお話↓



mabinogi_2008_12_20_008.jpg
「どうして便秘がよくならないの!?毎朝ヨーグルト食べてるのに!」


mabinogi_2008_12_19_006.jpg
どうやら研究によると、摂取した乳酸菌が腸内に届くまでほぼ死滅していることがわかった。
なんとかしてこれを改善できる方法はないものかと、私は強い菌を探す研究に着手した。



mabinogi_2008_12_19_007.jpg
「どうしてっ・・どうして生きたまま腸に届かないのだっ・・!」


mabinogi_2008_12_20_015.jpg
「な・・なんだこれは!?胃液にも腸液にも耐えうる菌があっただと・・・!?」



mabinogi_2008_12_20_012.jpg
「とうとう発見したよ、生きたまま腸に届く乳酸菌を。L.カゼイ・シロタ株と名付けよう・・・・」
「よくやったな。これを乳酸飲料として販売しようではないか」




要約するとこんな話でした、ご覧の通りとても感動的な結末でしたっil||li(つд-。)il||li

今回は協力者が必要なクエストが多くて、そのお陰で全体的にレベルの高いものでした。そうとうなツワモノでもムリそうな内容。こんなにライフ100を消費した事なんて今までないよ!ってなぐらい。

今回は協力してくれたゲッチンややギルメンや友人の皆様、ありがとうございました!(*´∇`)ノ
今度は誰かの手伝いをして恩返ししたいと思います。
21:05  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ああああぁぁ・・・

また観ちゃったよ><
絶対 これ再生されるよwww
リンクありがたく貼らせていただきますね^^
鬼紅 |  2008年12月23日(火) 02:57 |  URL |  【コメント編集】

鬼紅さん>
一応SSはネタに合うようにバラバラに配置しています。
大丈夫!きっと脳内再生は免れるはず・・・!
せっかくのG9だったのにSS撮るのに必死でストーリ読んでないw

こちらこそ遅れたリンクになってしまい申し訳ありません!これからはスグ鬼紅さんのブログに飛べますね(`・ω・´)b
カイリくん |  2008年12月23日(火) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

●そうキタか!(゜▼゜*)

裏世界の・・オメです!毎回笑わせて頂いております ヾ(´▽`;)ゝ

私は一番最初のタルティーン訪問から進んでおりませんが f(^^;)
ギルメンが全員ルーセントハートから帰って来ないので無理なのです。
upipi |  2008年12月23日(火) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

upipiさん>
ルーセントハートって何だろう?
本当にネタバレになる内容は書かないように努力してます。このSSで話が見えたという人は尊敬しますなぁ。
そしてありがとうございます(`・ω・´)b
カイリくん |  2008年12月24日(水) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

upipiさん>
なるる、LHっていうヤツなんですな!
カイリくん |  2008年12月24日(水) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

やれやれ、G9終了したのでネタバレ部分を読みに来たでござる。
………。

敢えて見ないようにしていた意味無し(´・ω・`)
ところでなぜ私だけ赤いのだ、目立つジャナイカ…。
鷹 |  2008年12月28日(日) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

鷹>
すいません、ネタバレ意味ないっす!(`・ω・´)

赤いのはリンク貼っているから。ブログに飛べます!
どうやらこのブログデザインだと基本的に赤くなるようです。特にリンク色の変更はしませんので、赤かったらリンクだと思えばいいかと思います。
カイリくん |  2008年12月28日(日) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kairinto.blog64.fc2.com/tb.php/26-c546041c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
他の方のマビブログへ

マビノギ ランキング
