2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

友人のブログ開設記念

立ち乗り

Σや…やりやがったぁぁぁあ!





先日、新PCが我が家に到着。

性能は一応オンラインゲームする上では不自由が無い程度。
グラボはGeForce9600、メモリは4G。
OSがビスタなのがちょっとアレですが。


今まで使っていたノートではイリアの巨大ボスでは身動き一つ出来ない状態でした。無論オプションを簡易表示にしても。

期待に胸をふくらませて新PCで月曜のレッドドラゴン戦にチャレンジしてみることに!
性能確認の意味も込めて前PCではタブーとされていたあの戦地へ赴いてみました。

そして私はそこで見てしまったのです。

西の空に光る物体が不規則に飛んでいるのを。


ほうき持ちならば誰でも憧れ、そして目標でもあるあの「立ち乗り」をしている人が。

(ただのバグです)



そして今日のメインであります、友人ブログ開設記念といたしまして、リンクと紹介をさせていただきたいと思います。

Hawk's wing です!
もちろんマビノギ関連の内容。

紫色がとてもファッショナブルな彼のブログはとても楽しく、センス抜群な文章構成で、さらにはイラストも神!
私とともに行動する事もしばしばあるので、ちょっとした裏話的内容が読めるかも!?

とりあえず、シーソーではお世話になりました。
まさかSS撮られてるとは露知らず!こんな事なら赤パナかぶっておくんだったっっ!


mabinogi_2008_11_04_001.jpg

おまけ程度に成り下がりつつある露店紹介。今回はこんな感じ!
道端(ドゥガル)で拾った尻尾帽子はなんと耐久15のけわしっぽ。まんまと露店の商品に並べられるのでした。
14:31  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久しぶりの更新ですね~。
リンクされたので挨拶に来ました(向こうでもコメ返しはしましたが)。
赤パナから柚子に浮気してるとこはばっちり激写させてもらった!
ブログ先輩として色々お聞きすることもあるかと思いますが、宜しくお願いしますですよ~(・ω・`
紫の猫耳の人 |  2008年11月16日(日) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

よく撮れたねw神ショットwww
さすがです!尊敬します!
鬼紅 |  2008年11月17日(月) 04:31 |  URL |  【コメント編集】

紫の人>
末永く赤パナを愛するためには、他のかぶり物も経験しておく必要があるというのが我が思想だ!(うそだ)
わからない事がブログで発生したら、どうぞ遠慮なく聞いてきてください。きっと私もわからないから!!

鬼紅さま>
尊敬とはそんなそんな |ω・`)
確かに常におもしろいSSを探して構えている事は事実です。お陰で、面白SSを掲載するのが義務っぽくなってしまい、日々苦労するはめになるんですけどね。
もっと普通にブログ書けばいいのにねぇ~…
カイリくん |  2008年11月17日(月) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kairinto.blog64.fc2.com/tb.php/20-c20c08c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
他の方のマビブログへ

マビノギ ランキング
