2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

9/11のUPデート

upipi様、私の露店をブログで宣伝していただきありがとうございます(*´∇`)ノ
少しずつでも利用者が増えればいいなと思います。


9月15日現在。
まだチャレンジしていないレネスイベントをやってみようという事で、適当メンバーで挑んでみました。
事前情報によると、熟練8人で挑んでもギリギリクリアらしい。

そんな中、適当メンバーは4人。
一人は化け物、一人はウサ、一人はメタルスライム並防御の持ち主、一人は赤ッパナ。

とりあえずPTを組んでみる。

mabinogi_2008_09_14_004.jpg

そしてイベント開始。

mabinogi_2008_09_14_001.jpg
mabinogi_2008_09_14_002.jpg
あ、ごめん。
そう言ってみたものの柱みえないんだけど。

そして戦闘開始。
激しすぎてSS撮る余裕がなかったんですが、かいつまんで言うと白オオカミが数十匹一斉に襲い掛かってきて・・・・・
mabinogi_2008_09_14_003.jpg
タマゴは守れませんでしたーっと。





その後PT解散し、ギルドローブ作りにダンバのエヴァンさんを訪ねてみることにしました。

mabinogi_2008_09_15_002.jpg

こんな感じに聞かれて、デザインするを選択。
ギルドポイントとお金はギルドストーンに入れた中から差っ引かれるようでした。
事前に入れておいたのでその辺は心配なく。

mabinogi_2008_09_15_005.jpg

うちのギルド名にもある「月」のマークは外せないなと言うことで、真っ先に選択。
色は黄金色っぽい、オレンジを選んでっと。
帯や袖、前掛けの縁もオレンジに。

mabinogi_2008_09_15_007.jpg

あとは、私のセンス(責任重大)で仕上げれば、完成~

神々しくしてみた・・・・|・ω・`)


まあ不評だったら着なきゃいいことだしね。
17:11  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

( ‘∇‘ )ノ” こんにちは♪どもです~。
大きなゆで卵争奪イベント、ウチのマスターやらそのお知り合いの方々がバケモノでして。
4本の柱を一斉に叩けば終了~♪って聞いたのに、1ラウンド終了後そのまま第2戦へ!
そこで終わるかと思ったら・・・(ρ_;) なんと3戦目へ突入!辛かったです私には・・。

お店の方、初心者さんが買ってくれたら嬉しいなって私も思うので支援です (〃∇〃) てれっ☆
後遅くなりましたが、相互リンクありがとうございました!よろしくです (≧∇≦)b
upipi |  2008年09月16日(火) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

>upipiさん

大変楽しそうなPTでうらやましいです。このままではこのクエストはクリア出来るのかどうなのか心配になってきました。報酬の9000EXPが・・・・
カイリくん |  2008年09月17日(水) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kairinto.blog64.fc2.com/tb.php/12-ec02a6aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
他の方のマビブログへ

マビノギ ランキング
