2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

明日はUPデートですね

mabinogi_2008_09_05_005.jpg

明日はギルドローブが実装になったり、レネスプレイが可能になったりしますね。
ギルドローブはデザイン可能で、G独自オリジナルローブが作成できる模様。
そしてレネスプレイはイカダや気球のように一定ポイントが溜まると何かと交換してくれるイベント。
龍(?)のタマゴを守り通せばいいそうな。

そういえばファイナルファンタジーでそんなイベントあったような?

mabinogi_2008_09_09_001.jpg

今日も今日とて貢物がわんさか。需要と供給のバランスが激しくとれていないSSです(´・ω・`)
どうやら送った方がワンパターンからちょっとズレようと言うことだったらしく、釣竿とエサをいただきました。普通に買うと釣竿1000G エサ450G なのでちょーっとお高い。しかし我が露店に仕入れられたということは・・・・グヘヘh

爆弾投げよこしてる人がいますが気にしない方向で(´・ω・`)


mabinogi_2008_09_09_002.jpg

露店に並べた8割は貢物さ!

さてさて、私のブログを見に来ていただいたひとが「本当に露店の事しか書いてねぇ!」とおっしゃって華麗に去って行きましたが、まさしくそのことしか書いてません。
一応ダンジョンに行くのですがSS撮る余裕がなくてね。  …うん余裕がないのさ

21:42  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょw 俳句うますぎwwww
どもども 今日(昨日?)はアルビ↑行くときに偶然6ch集合だったので
さっそくチラっと抜け出して見にいったのですが 時間が早かったようで
残念ながらまだ開店していなかったようです^^ またのぞきいきますね♪
鬼紅 |  2008年09月11日(木) 05:12 |  URL |  【コメント編集】

えー、まさか俳句を褒められるなんて思ってもみませんでしたよw
どうもありがとうございます(*´∇`)ノ

昨日、6CHにいらしたんですね。しかし残念ながら、友人から借りたコミック見ていたら寝る時間になって、結局マビらず(おい)
今日はインする予定ですよ。SSのネタも無くなった事ですしね。
そしてUPデートしたので、周囲の反応を観察しつつ。
カイリくん |  2008年09月11日(木) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

ギルドローブですって!?ナニその素敵アイテム!!最近のマビは進化してますねw
↑の記事の水着染色、おめでとう御座います!それでこそカイリくんカラーです(`・ω・´)b
朝架@ヴィーユ |  2008年09月15日(月) 03:07 |  URL |  【コメント編集】

ヴィさん>

ありがとうございます。まさか染まるとは思ってもみなかったんですが。

そしてギルドローブ作成してみましたよ。ローブ自体のデザインは出来ないので、着太り気味な形なのが残念ですけどね・・・
カイリくん |  2008年09月15日(月) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kairinto.blog64.fc2.com/tb.php/10-2f566266

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
他の方のマビブログへ

マビノギ ランキング
