2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

カイリン教授と消えたナス


ある日、

郵便受けにナスがねじ込まれておりました。

どうやらかかし付きの畑で青い人がナスを育て上げた様で、これはお裾分けとの事です。

とてもみずみずしく、そのまま食べてもへっちゃら~な状態でした。


なすもらた

しかし事件はやってくるのでした・・・・




~ 消えたナス ~

ナゾ画面

ある日、青い人がとある人物にナスをあげました。

なす(圧縮)

しかしナスは誰にも食べられる事なく消えてしまったそうです。

そこで事情を知っていそうな二人にナスの行方を聞いてみましたが

一人だけウソをついているというのです。


選択

A 「ナスがどうなったのかなんて全然知らないよ!うんマジでマジで!!」

B 「なんか腐った臭いがしますん(・x・」


腐れなす


さて、ナスの行方と犯人は誰でしょう!?




※某DS謎解きゲー「レイトン教授」風 アレンジ

っていうかピンクの人の服間違えたなぁーとおもた。
確か今はハロウィンウィッチローブだったような。
23:17  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
他の方のマビブログへ

マビノギ ランキング
