2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

二人っきりの神秘矢


さて、前回4人で神秘矢をクリアしたのは記憶に新しい。


mabinogi_2009_10_24_001.jpg

だが、 今回は 2 人 で 神 秘 矢 攻 略 だ!



mabinogi_2009_10_24_002.jpg

途中までは順調。



mabinogi_2009_10_24_004.jpg

アッー!
無理無理むり、これは無理だよ死亡フラグ立ちまくり。
もう倒れているけど。
起き上がっても速攻戦闘不能だなぁーと考えていると、遠くから詠唱音が。



mabinogi_2009_10_24_005.jpg

さすが魔法師(?)の青い人。

サンダーマスターが火を噴くぜ!!!!

mabinogi_2009_10_24_012.jpg

ギリギリ残りのナオサポ1つを残して、出ましたボスキー





mabinogi_2009_10_24_013.jpg

変身してたき火をおこす。
うん、神秘矢節約の為です。

そして勝利。ドロップはナシ。





さてさて休憩を挟み、ピンクのギルメンを入れてバリ下へ行く事に。
特にSSは無いけど、バリ下→バリ上3のコンボに突入。

まあ、そこまではよしとしよう。


だが・・・・・・・・


mabinogi_2009_10_24_021.jpg

mabinogi_2009_10_24_022.jpg
どーーーーん!

なんだこれ、どこかで見たことあるんだけども!?


そんななか私はただ、見守る事しかできなかったのである・・・・・・


ロストサハギンとヨミー(圧縮)

ピンクの二刀流で突っ込むの図

20:56  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
他の方のマビブログへ

マビノギ ランキング
