2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

月詠戦隊パナレンジャー(仮)

パナレンジャーは現在団員を募集しております。

団員加入条件、パナッシュ着用。


mabinogi_2009_07_15_003.jpg

mabinogi_2009_07_15_006.jpg

mabinogi_2009_07_15_010.jpg

mabinogi_2009_07_15_011.jpg

以上、スナップ写真でした。



とまあ、偶然3人パナを着用したので記念撮影会となりました。
いろんなポーズをしたり、角度を変えたり、装備してる武器を両手剣にしたり、ペット出したり。

悪ふざけしたついでに、タラミッションの「影差す都市」、つまりドッペルゲンガーミッションに乗り込んだ3人。

PT名がパナッ集会になってしまいました。

mabinogi_2009_07_15_014.jpg

mabinogi_2009_07_15_016.jpg

PTリーダーがパナブルーだった為に、ドッペルのボスはすべて青づくめ。

青曰く「ちくしょう、レッドにスマッシュ食らわせたかったのに!」

その願いを叶えるべく、pvp発動!


パナブルーのスマッシュ攻撃!

会心の一撃!

パナレッドに432のダメージを与えた!

パナレッドはたいへん弱っているようだ!

パナレッドはマナシールドを発動した!

パナレッドはファイナルヒットを唱えた!

パナブルーの攻撃!

パナレッドに67のダメージ!

しかし、マナシールドが攻撃を吸収した!

パナブルーの攻撃!

パナレッドに53のダメージ!

パナレッドを倒した!


mabinogi_2009_07_15_019.jpg

その後、パナレッドことカイリンの姿を見た者は誰もいなかった・・・・・


そして明らかなフルボッコ。
23:25  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
他の方のマビブログへ

マビノギ ランキング
