2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

うpし忘れのありがたいメモ

mabinogi_2008_09_17_001.jpg


UPが遅れてしまいました、すいません(´・ω・`)
ということで、ご覧の通り他鯖の方から始めて、 始 め て メッセを頂きました。

どうやらノリが・・・というかテンションの高いカイリンブログを見てくださって、そう思われたのだと解釈します。読み手が楽しめるブログにしたいということで明るい調子で文章作成してきましたが、このようなメッセを頂いた事でさらなる自信になりました!
大阪や近畿圏は明るくゆかいな方達が多いイメージを持ってますよね。それと一緒で、つまりは送ってくれた人も私の文章からそんな明るい印象を受けたんだと思います。
私の文章力は間違って無かった!!

ちなみに出身は大阪でも近畿でもありません。実は右の「マビノギ」というリンクバーナー先のランキングで、登録時に出身を入れないといけなかったのでそこで出身を記入。色々と触ればあっという間に私の出身地が判明ですよ(*´∇`)
22:51  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
他の方のマビブログへ

マビノギ ランキング
