2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.16 (Sun)

ティンポーションとパナッシュ

ティンP

というわけで、興味本位で飲んでみた「ティンポーション」

効果:NPCのティンのようにちっちゃくなるポーション


mabinogi_2012_09_16_003.jpg

これが元の姿。



mabinogi_2012_09_16_004.jpg

それがこれに!



mabinogi_2012_09_16_005.jpg

おっとっと?それならば試しにこのビックパナッシュを装備したら・・?



mabinogi_2012_09_16_006.jpg

うわぁい・・・('A`)



まあ小さくなったんだから、折角だし やれることをやろうかと 思いまして。
ビューティーショップへと移動。
そして

mabinogi_2012_09_16_007.jpg

じぃーーー (ふとももがぺあwせdrftgyふじこlp
20:35  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.08 (Sat)

青パナからの悲しいお知らせ

前回の自己紹介ブログを見た  さんから連絡がありました。



 「真に申し訳ないのですが…パナッシュ科青パナ属と紹介していただきましたが、青パナ燃やしちゃって以降買いなおしてないのですよ…色待ちするのを忘れておった マジごめん焼きDOGEZAさせてください」

カイリン「な、なんだってー!パナッシュで世界の平和を守ろうと誓った仲じゃないかっ」

カイリン「・・・しょうがないな、赤パナならもう一個余ってますぜ。これを使いな (`・ω・´)つ皿」

「青がいいです(・ω・)」


断られました




本人曰く、お詫びにそこそこまじめに書いたカイリンを送りますとの事でしたので、貰いましたヽ(゚∀゚)ノ

プロや!プロがおる!!

おわびの品

しかし、本体はソッチやない!           ↑こっちや節子
23:33  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.06 (Thu)

[ ゚д゚ ]

mabinogi_2012_07_25_001.jpg



[ ゚д゚ ]




大量のワインで描かれておりました。
00:06  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.30 (Thu)

もう新UIに慣れました?

みさわ風2


なんだか未だに使いづらいのは気のせいか?

インベントリのタブとクエストのタブをよく間違える。
00:13  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.29 (Wed)

飛びました ほぼ垂直に 飛びました

ちょっと高い所から失礼します

mabinogi_2012_08_23_001.jpg

mabinogi_2012_08_23_002.jpg


       m9
        ノ
プギャー!  (^Д^)    <人がゴミのようだ
      ( ( 9m
       < \






さて、イメンマハで人形クエストを一通り終えたはいいが、暇で暇でしょうがなかったので
かわいいかわいい小動物たちの前で


演奏してみました( ・∀・)


わたしの演奏を聴けぇ!

mabinogi_2012_08_27_005.jpg

モンスターが凶暴になった



mabinogi_2012_08_27_007.jpg

tobi.jpg

mabinogi_2012_08_27_016.jpg

このままではフルボッコされる



mabinogi_2012_08_27_017.jpg

カウンター

mabinogi_2012_08_27_018.jpg

V字開脚っ!




補足:高い所の撮影場所はエイヴォンです
23:35  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
他の方のマビブログへ

マビノギ ランキング
