2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.24 (Sun)

リフォーム完了(仮)

変えてみた。
年末に考えていた事がやっと実現して嬉しい限りです。


まずはブログのテンプレートを用意します。
いろんな人がデザインした素敵なテンプレートがたくさんあるので、好きなのを選び、選択します。

普通ならここで終わり。


しかし私は・・・・


手を加えてしまったのであります(; ・`д・´)ゴクリ


スタイルシートという、英語と数字とわけわからない記号が組み合わさってブログのレイアウトを成している部分にちょいと変更を加えてみました。

まずは文字の大きさを微調整。
ブログタイトル名は原本より若干大きめに。

枠?の色を黒から赤っぽい色に変更。

TOP絵を変更(ただし仮)

背景絵を変更(ただし仮)  ↓
壁紙1


その結果。

とても見づらくなりました(゚Д゚)ノ

今後も改良を重ねていければいいなぁとおもいました(さくぶん)


次回、農場のお話。
01:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.06 (Tue)

ちょっとACUO買ってくる

新年度、いかがお過ごしでしょうか。


唐突ですが、

月曜の朝っぱらからCMに吹いたwww

もう「ACUO(アクオ)グリーンミント」しか買えない・・・

ACUOブティック篇

「長門は俺の嫁!!」


というわけで、ガムの新CM「ブティック篇」で生田斗真とコラボしちゃった涼宮ハルヒの憂鬱でした。
息を吹きかけると女性が、涼宮ハルヒキャラに変身してしまうというもの。

最初、テーブルの席の関係で後ろ向きで朝食を食ってたらアニメ声が聞こえてきまして。

なんか聞き覚えがあるような無いような・・と振り返ったらこのザマだよ、おい。




さて、新年度始まってからちょっと心の余裕がなくてマビを2日ほどやってません。(短
マビブログなのでちょっとだけでも触れておかないとねぇ。


ガムの新CMに萌えたっていう話だけになってしまうw


21:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
他の方のマビブログへ

マビノギ ランキング
